GWに考えたこと

今年のGWは、今後の進路をあーだこーだ考える貴重な時間でした。
結局明確なこれ!まではいたらなかったのですが、
ざっくりの方向性はなんとなる決められた気がします。

総括としてですが、
やっぱり今の自分は開けてないというか自分が望むような形で社会/世界と関われていないようなフィーリングがあって、
そこは不本意だったりするのですが、でもそれが不満とかは本質じゃない気がしていて、
あーだこーだ口で言うのは簡単だけど、
じゃーどうすんの??、というまさにそこにつきるのかなーと思いました。
そこが今の自分の勝負ポイントだと思ってます。

やっぱり自分の人生は面白くしたいし、もっとエモいものに出会いたいし、時間の使い方や経験するものに意義を感じで生きていたいんですよね。
なので、成功するかどうかは置いといて挑んでみるしかないなーと。

そんなこんなで、明日からまた平日モードだけど頑張ろう!