アニメ『shirabko』

SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

shirabkoというアニメ制作のアニメを見てるんですが、
見てるとめっちゃ泣けますねー。素晴らしい。

1話の冒頭の学生時代の思い出から、深夜の車の運転席に至る
流れだけでもう話のモチーフがすごくわかるというか、
多分なんですが夢がかなった後の物語なんですよね。

主人公の子がめっちゃ仕事に一生懸命なんですが
その姿を見てるとなんか頑張らないといかんなーと思います。

ちょっとした台詞がすごく好きで、
仕事のことで悩めるなんて、ちゃんと仕事してるってことだもん」とか
家で何千回も練習したんだけどな・・・」とかとか。。

アニメ業界版「働きマン」って感じで楽しく見てます。

働きマン(1)

働きマン(1)