『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9』渡航

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)

傑作です!
夜に読み始めて、展開が面白くてすごく没頭して、
夜が明ける頃に読了しました。ここまで没頭できたのは
久しぶりで本当に楽しい読書でした。
その分、読み終わった時は寂しかったです。。


どこかの感想で偽物語の「そこに本物になろうという意志があるだけ、
偽物のほうが本物よりも本物だ」という言葉を思い出した、という
感想を見かけたのですが本書でひっきーの打ち出した答えというのは
確かにそんな感じですよね。

それが手に入らないものだとわかっているからこそ、それが欲しい。
そういうことなのかな、と。まさに酸っぱい葡萄。

あとあと、由比ヶ浜いいですよね!
天然だけど大事な事がわかってる系女子最高です。

f:id:peanweb:20140510011649p:plain