大好きです!

D

「とのばな」の18話で使われている事をきっかけに知り
チェックしてみたのですが、この曲すごくいいですね!
イントロの大円団感が素晴らしいです。
良き物語のエンディングを感じさせてくれます。

D

動画を見てて、ふとこのオールスター感はサクラ対戦に似てるなーと
思って検索してみたら「アイマス歌劇団」なるシリーズが既にあるんですねー。

D

ニコニコ動画を見るだけで、アイマスをゲームでやった事は無いのですが
アイマス関係の沢山の動画を見るにつれ、段々とゲームがやりたくなってきました。
初代メンバーにかなり愛着があるんですよねー。
ぷよM@Sととのばの影響が大きいです。

ニコニコ動画における、アイマスと東方は
「これがわかると豊穣な二次創作作品群を楽しめる」というキーコンテンツに
なっている気がします。沢山の動画を見ているとコンテンツの豊かさを感じます。