かっこいい!

人生1回の長い長い旅でもあるし、そうではないかもしれない。いくつの、試練、環境変化、自分が問われることがあるんだと感じている。

きっと、そこで「力」があれば多少はドライブ=操作できるからいいかもしれないけど。それって、でもちょっと曲がるくらいのことで、実は大きなものでもない。

要するに力の有無・・・は0と1の話ではなくて、
自分の人生を生きるという、life my lifeという基本的なこと、
当然のことをどこまでやれるか
なんじゃないかと思う。


Readmasterの軌跡 2nd stg
http://readmaster.blog.drecom.jp/

life my lifeって、素晴らしくいい言葉ですね。そうそう、自分の人生を生きることは容易じゃないけど、だからこそチャレンジする価値があるんですよね。大賛成です。スタンフォードでのjobsのスピーチの最後に出てくる、"stay hungry , stay foolish"もそうですがこういう価値観大好きです。

Steve Jobs