3月のライオン(10)

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)

終盤の零の爆弾発言が超GJ!という感じで笑
なんかもうねー、いやほんと素晴らしい!!

守りたい場所を守るために、
それまでに孤独に戦う中で得てきた色々な力、
社会的な地位や対等目線の仲間(アダルト率高いけど)を
使う時が来たって事なのかなと思いました。

別の見方をすると、ずっと誰かに与えてもらうことを諦めていた零が
居場所を得て、与えたり守ったりする側に成長していく話に
なりつつあってそこがすごく好きですし共感します。

大切な家族や友人は守りたいですよね!
零がキャラじゃない事やってるのがまたいい笑


あと、ひなちゃんが学校で友人と笑ってご飯を食べてる話を
聞いたあかりさんが泣いてしまうシーンが
めっちゃ好きなんですよねー。

あかりさん、すごい頑張ってる人なので幸せになって欲しいです。。

f:id:peanweb:20150125014622p:plain