『テスタメントシュピーゲル2』冲方丁

テスタメントシュピーゲル 2 (角川スニーカー文庫)

前の更新の日付見たら、5月ってもう気がついたら4ヶ月更新してないのですね汗

最近の楽しみは『テスタメントシュピーゲル2』を読むことです。冲方丁先生が歴史物路線に行ってから、続巻が出るという情報が途絶えてしまいもう続きが読めないかも・・・と思っていた作品だけに超嬉しいです。Amazon連載なので2週間に一度の更新ペースになるのですが逆にそれが得した気分ですね!作品を長く味わえるというか。

kindleで既刊の割引キャンペーンがやっているので、さくっと購入して読み返したのですがやはり面白いですね。作品の重厚感でいうと、テスタメント>4巻>2巻なイメージ。

テスタメント2については、先ほど最新分が配信されたのでこれから読もうと思ってます。

ちなみに同系統の作品として、攻殻機動隊と機龍警察シリーズも超お勧めです!!

機龍警察

機龍警察